スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

BON-SCOの日の様子

Category : *BON-SCOの日について
こんばんは。

すっかり、雪化粧した釧路。
今朝、起きてびっくりしました。



これからどんどん寒くなりますね。
そしてあっというまに師走。
1ヶ月ほどで今年も終わります。

本当に早いです。


さてさて、今週の月曜日は
BON-SCOの日でした。

今回も素敵な出会いあり、楽しい時間を
過ごすことができました(^^)

ご参加いただいた皆さま、
ありがとうございました(o^^o)

昼の部で行われた、体験講座。
初めての講座となる、
プリザーブドフラワーを使用してのブーケ作り。

美人講師、那須野先生の丁寧なご指導のもと、
スタートです( ̄∀ ̄)






ワイヤーや綿を使ってベースを作り、
プリザーブドフラワーなどで飾り付け。




今回は、BON-SCO代表も参加*(^o^)*





花や葉の色やバランスを考え、
熱心に取り組む参加者さん。





作り手が違うと、
出来上がりの作品も全然違いました。

同じ材料を使っているのに、
それがまた作品を作る面白さですよね。


私の作品はこちら(^-^)




先生に教わりながら、何とか完成♪
楽しかったぁ(≧∇≦)

他の皆さんも、
とっても素敵な作品の完成に大喜びでしたよ。


那須野先生、
本当にどうもありがとうございました(^-^)


体験テーブルの隣では、
先月同様に小物作りをしていただきました。

・・・といっても、
今回は癌患者さんに使っていただく帽子作成に
むけた、布地の裁断をお願いすることに。




終了後は、皆さんでランチをしながらおしゃべりを
して、楽しい昼の部は終了しましたよ。


来月は、裁断した布をミシンや手縫いで
形にしていけたらと思っています。

また、体験講座についても近日中に
お知らせしますので、
来月のBON-SCOの日、
お時間がある方はぜひ遊びにきてくださいね。



スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ぼんすこ

Author:ぼんすこ
どんな立場の人でも
『がん』という病気に
向き合わなくては
いけなくなったとき、
少しでもお役にたつことが
できたら・・・


それが私たちの願いです。

ありがとうございます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
