スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よるのぶ。

Category : *BON-SCOの日について
遅くなりました。
ごめんなさい。

先日のBONSCO夜の部では
感患者の家族だった方々の話。
今、そうである家族の話。
そして、介護の話。
いろいろな話になりました。

介護と一言で言っても
介護方法はたくさんあって
選ぶのは自分達。
専門家のアドバイスをいただきながら
本人にとって
何が一番よい環境なのか。

でも、本人が一番よい環境だからといって
家族にとっては、とても負担な環境になることも有り得る。

バランスの良い環境、介護を考えると
本人とその家族、両方が納得できるのが
一番なのだと私は感じました。

でも、それって、、、
すごく難しいとも思いました。


深い話だけど
今から考えたり
方法を探るのは悪くない。

BONSCOっていいな。
いろんな話できるから。


とつくづく思いました。


来月もまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト

我が家も、本日ハプニングあって
大変でした~

ダーリンママの介護が
始まったばかりでオロオロです。
非公開コメント

  

プロフィール

ぼんすこ

Author:ぼんすこ
どんな立場の人でも
『がん』という病気に
向き合わなくては
いけなくなったとき、
少しでもお役にたつことが
できたら・・・


それが私たちの願いです。

ありがとうございます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
