スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがとうございました。

Category : *BON-SCOの日について
今月のBON-SCOの日もたくさんの方と出会うことができ楽しい時間となりました。

参加していただいた皆さま、どうもありがとうございました。

オープンと同時にいらしてくれた方、

chiharu先生と作るカフェエプロンが作りたかったと参加してくれた方、

パンが楽しみだったといって買いに来ていただいた方、

祝日だったこともあり、普段お仕事で昼の部に参加できない方も来ていただくことができました。

本当に全ての皆さまに感謝です。


chiharu先生と作るカフェエプロン。

こんな感じで作っていましたよ。

fc2blog_20120919201421fb5.jpg


そして、出来上がった作品はこちら↓


229843_362624660487464_60925783_n.jpg


かわいい色使い、私、大好きです(^^)
ご参加いただき、ありがとうございました。

そして。
プロ並みの腕前をもつ料理人であり、BON-SCO会員のRさんからカレーの差し入れが届き、幸せなランチタイムになりました。

o0640048012192625727.jpg

運良く、ランチタイムにいたみんなで美味しくいただきましたよ。
Rさん、そして奥様のFさん、わざわざ届けていただきありがとうございました。


それから今回、初の試みとなった雑談しながらのハンドメイド。

わたくし、スタッフ③も参加させてもらいました。


大騒ぎで作った巾着(*^^*)




代表はじめ、他のスタッフや会員のみなさんと作った巾着。

o0640048012192625726.jpg


全て、気持ちがいっぱい詰まった素敵な作品です。
出来上がった巾着は、作り手の個性が出ていて、見ているだけで感動しました。


上手とか、下手とかは全然関係ないと思います。

自分たちにできることをしよう、という気持ちを持ち、

そして

入院されている患者さんたちが少しでも明るい気持ちになってくれたらという思いを込めて作りました。


どうか、みんなの想いが届きますように(^^)



時間を共有すること。
それで相手のことを理解し、信頼関係が生まれ、人と人がつながるんだと思います。

せっかく出会っても、つながることなく離れることもあれば、離れていても再会することで強くつながることもある。

どんなきっかけであれ、人とのつながりはとても大切だと思います。
自分は一人じゃないんだとわかってほしい。
まわりには、あなたを支える人たちがいることをわかってほしい。


今回、昼の部に参加して全体を見たとき、
BON-SCOが一人でも多くの人がつながるきっかけの場になればいいな、と強く感じました。


今回、私は昼の部しか参加できなかったので、夜の部については代表がお伝えしてくれると思います(^^)

まずは昼の部の報告でした♪


スタッフ③ nozomi



スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ぼんすこ

Author:ぼんすこ
どんな立場の人でも
『がん』という病気に
向き合わなくては
いけなくなったとき、
少しでもお役にたつことが
できたら・・・


それが私たちの願いです。

ありがとうございます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
