スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがとうございました!

Category : *BON-SCOの日について
こんばんは。

昨日のBON-SCOの日は、初の試みの焼き肉大会。

天気が心配されましたが、何とか雨に降られることなく開催できました!

今回の焼き肉大会は、BON-SCO代表が、たまには外で楽しむのもいいんじゃなーい!と熱望し、実現(笑)

会員の方だけではなく、BON-SCOのことを知らない方にもとにかく楽しんでもらいたいという想いでした。

その気持ちが通じたのか、昨日は本当にたくさんの方にお越しいただき、スタッフ一同、嬉しかったです。

ありがとうございました(^^)









まずは、準備。
火おこしのプロ(笑) 
スタッフの旦那さま達です。


いよいよ、焼き肉スタート!
















みなさんの笑顔、とっても素敵ですね(^ ^)

どんどん参加者も増え、30名近い人数で食べる焼き肉はやっぱりおいし~!!!!!





広い場所だったので、子供たちも走り回り、大騒ぎ(^^)

私も幼稚園児・小学生・中学生に混ざり鬼ごっこ(笑)

みんなに、スタッフ②がいない!と思って探せば常に走ってた、と言われました(^^; 

・・・おかげさまで今日は筋肉痛です(^^)


そして最後は、BON-SCO初の会報誌をお渡ししました。




会報誌には、BON-SCO代表や私たちスタッフの紹介や、今まで行われてきた『BON-SCOの日』の様子などが書かれています。


今月のBON-SCOの日も皆さんと楽しく過ごすことができました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

また、ご都合が合わず、来られないと残念そうにおっしゃっていた方も、また来月、お会いできるのを楽しみにしていますね。


来月のBON-SCOの日の詳細が決まりましたら、またブログにUPします(*^^*)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ぼんすこ

Author:ぼんすこ
どんな立場の人でも
『がん』という病気に
向き合わなくては
いけなくなったとき、
少しでもお役にたつことが
できたら・・・


それが私たちの願いです。

ありがとうございます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
