
Category : スポンサー広告

やっと。

Category : *スタッフのつぶやき
実は、父が癌ということが判明してから
どれくらい経っただろう。
癌患者の家族としての立場になって
改めて、周りのサポートの大切さがわかる。

当事者、主治医と看護師、そしてとう家族。
どうすれば良いか。
父にとって、一番良い環境とは何か。
家族は父の人柄や性格をわかっているから
扱い方もわかるけど
先生や看護師は大変だろうなと思う。
まして、家族の中で唯一サポートできる
私が忙しくて。
毎日病院には行くものの
父の様子をみることで精一杯。

父ががんばってるのだから
私もがんばらなきゃなぁ。

まずは、病院との対話かなと。

非公開コメント

  

プロフィール

ぼんすこ

Author:ぼんすこ
どんな立場の人でも
『がん』という病気に
向き合わなくては
いけなくなったとき、
少しでもお役にたつことが
できたら・・・


それが私たちの願いです。

ありがとうございます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
