スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

6月18日、第3回『BON-SCOの日』を開催します!

Category : *BON-SCOの日について
こんにちは、スタッフ③です。

わたくし事ですが・・・先日アラフォーに突入いたしました(笑)

子供たちには、「ママは二十歳!」と冗談で言っておりまして。

誕生日の朝、息子に
「ママ、二十歳に一をたすから、二十一歳になったんだね!」

と、言われ・・・
お願いだから、幼稚園でそんなこと言わないでよ・・・と
念をおしてしまいました(^^)

足し算ができるようになった子供の成長が嬉しい反面、
嘘はつけないな、と確信した誕生日となりました。


というわけで、
今月の『BON-SCOの日』のお知らせです(^^)



【第3回『BON-SCOの日』について

●日 時●

  6月18日(月)
   昼の部・・・11:00~15:00
   夜の部・・・19:00~21:00


昼の部では、きものDEこものさんによる、デコ体験講座を開催予定です。


なお、体験講座への参加は、

 会員→  500円
非会員→ 1500円



の参加費が必要となります。
(この体験講座の参加費は、BON-SCOの運営資金とさせていただきます)

※当日、BON-SCOへ入会(年会費3000円)していただくと、会員としての
 参加費で体験できます。


もちろん、体験はせず、おしゃべりをするだけでも大歓迎!
お気軽にお越しくださいね。


体験講座の内容・詳細は近日中にUPしますので、ぜひチェックしてくださいね♪




       ★ひみつのはなし★
なかなか食べられなくなって寂しいという方に朗報です!
当日は、じみぱんの美味しいパンも販売予定です。
こちらもお楽しみに~!



スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ぼんすこ

Author:ぼんすこ
どんな立場の人でも
『がん』という病気に
向き合わなくては
いけなくなったとき、
少しでもお役にたつことが
できたら・・・


それが私たちの願いです。

ありがとうございます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
