
Category : スポンサー広告

5月の『BON-SCOの日』について

Category : *BON-SCOの日について
こんばんは

やはり今日も天気が悪い・・・
おまけに寒い1日。。。

すっきりしませんね(>_<)

でも、外に出られないなら中で楽しむ!

・・・というわけで、スタッフ③は今日、映画を観てきました♪

水曜日はレディースdayでお得ですもんね(^O^)

久々、映画館で観て、リフレッシュしたところでブログを書いているわけです(o^∇^o)


さてさて、

来月の『BON-SCOの日』の昼の部でおこなわれる『BON-SCO教室』『癒しのお部屋』
の内容が決定しました!


『BON-SCO教室』は、前回同様、BON-SCOスタッフの
chiharuちゃんを講師にハンドメイド教室を開催します。


そして、『癒しのお部屋』は前回、アトリエMさんにご協力いただき、アロマトリートメントをおこない、大変好評でした(*^^*)

来月は、新たにBON-SCOの活動に賛同していただいたお店さんの協力のもと、素敵な癒しのお部屋がっ!

5月の『癒しのお部屋』は・・・

ネイルです!!

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


そして、担当してくださるのは、

釧路ネイルならお任せ!!
大人かわいい品のあるネイルが大人気の


ネイルサロン ROSSOのオーナー

です(^▽^)

メニューなどの詳細は、また後日
お知らせしたいと思います。


楽しみにしていてくださいね(^▽^)/


来月の『BON-SCOの日』は、21日(月)ですよ!

非公開コメント

  

プロフィール

ぼんすこ

Author:ぼんすこ
どんな立場の人でも
『がん』という病気に
向き合わなくては
いけなくなったとき、
少しでもお役にたつことが
できたら・・・


それが私たちの願いです。

ありがとうございます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
