
Category : スポンサー広告

5月17日BON-SCOの日、詳細決定

Category : *BON-SCOの日について
こんばんは😊

早速ですが、来週のBON-SCOの日、詳細が決まりました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

💚日時💚5月17日、17時~21時
(※時間内であれば、入退室は自由です)

💚en.shareplace(エンシェアプレイス)

              釧路市鳥取大通3丁目20-16 
               Tel:0154-45-1085

当日は鳥取神社様の駐車場をお借りすることができました。(いつも、本当にありがとうございます。)
駐車チケットをご用意しております。

お手数おかけしますが一度en.へお寄りいただき、チケットをダッシュボード上に置いて駐車してください。(駐車チケットは用意しておりますので、当日でなくても開店していればいつでもお渡しできます。)


💚内容💚
座談会ということで特にテーマも決めず、ガンについて自分が気になっていることを聞いたり、経験したことを話したり。

もちろん、ガンだけではなくジャンルを問わず、みんなで色々な話ができたらいいな、と思っています。

それと、今までに寄附いただいた布地を用意しますので、おしゃべりしながら、のんびり手縫いで作品作りをしたいとも考えています。

裁縫が苦手でも大丈夫!裁縫が得意なスタッフがおりますので、一緒に楽しく作ってみませんか?😊
帽子や簡単な小物など、出来上がった作品は病院へ寄付したいと思います。


💚ハンドケアコーナー💚※一部有料あり
おしゃべりしながら、癒しのハンドケアがうけられます😊


💚BON-SCOかふぇ💚

BONSCOカレー➡︎500円

BONSCOケーキ➡︎200~250円

珈琲➡︎200円
(※飲み物は持込OKです)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

久しぶりのBON-SCOの日、手探りでの開催となりますので、至らないこともあるかもしれません。

それでも、私たちスタッフの思いはただ一つ。


【楽しく生きる。一人でも多く、
笑顔になってもらいたい】


そのために私たちができることをしたい。

それが【BON-SCOの日】。

癌のことを考えながらも

癌のことを忘れるくらい

そんな矛盾だけど(笑)

そんな風に過ごせてもらえるような

楽しい時間をご提供できるように

スタッフ一同がんばります!

非公開コメント

  

プロフィール

ぼんすこ

Author:ぼんすこ
どんな立場の人でも
『がん』という病気に
向き合わなくては
いけなくなったとき、
少しでもお役にたつことが
できたら・・・


それが私たちの願いです。

ありがとうございます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
