スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヴィーヴルオープンデーへ参加させていただきます!

Category : *がんの予防啓発
おはようございます!
めっきり寒くなってきましたね。

昨日、釧路名物!?の
「ヒヤガーデン」に
高校時代の友人たちと行ってきました。
仕事帰りのサラリーマンも多く、
後半、雨が降ってきて中止と
なってしまいましたが、
中止のアナウンスがかかるまで
雨が降っても飲む!という、
気合いがすごい(笑)

ビールを買うと抽選券がもらえて、
最後に行われる抽選会で、
末広のお店さんのお食事券などが
当たりますよ!!

ヒヤガーデンは来週で終わり
だそうです。

まだ行かれていない方はぜひ!


さて、話が大分それてしまいましたが、
明日、8月24日にヴィーヴルさんで
行われるオープンデーへ参加させて
いただきます!

前日の告知なってごめんなさい…(> <)


詳細は以下、
ヴィーヴルさんのfacebookの内容を
コピーさせていただきました。


---------------------------------------------
※※※ 8月ヴィーヴルオープンデーのご案内 ※※※
--------------------------------------------

今度の日曜日8月24日は、「ヴィーヴルオープンデー」ですよ~!

・日時:8月24日(日)11:00~17:00

今年3回目となる今回も、ヴィーヴル
卒業生や、ヴィーヴルとご縁のある素敵
女子の皆さんがお待ちしています。

エッセンシャルオイルの香りを
かぎたい方も…

おしゃれ小物を発掘したい方も…

身体に嬉しい美味しいお菓子を食べたい方も…

自分と向き合って見たい方も…

素敵女子なお友達を作りたい方も…

どなたでもご自由に出入りして頂ける
1Dayですので、ぜひ遊びに来てね!

以下の内容で、皆さまのお越しをお待ちしています♡

・アロマハンドマッサージ:500円
・パワージュエル(小顔になれちゃう!):1500円
・サードメディスンチェック
  (嗅覚で貴方を診断)予約優先:1000円
・インスピレーションタロット占い:1000円~
・消しゴムはんこ販売
・パティスリージャンレイ焼き菓子販売
ボンスコ小物販売
・アトリエMニット販売
・‘ラフシオン’バブーシュー販売
・ハーブ&アロマショップここち販売とミニワークショップ
・クラフトテープの篭販売

まだ増えるかも(笑)

・会場:釧路市武佐2-2-20 
ヴィーヴル2階

ヴィーヴルの建物の裏に回りますと、
2階に上がる外階段があります。

直接2階にお越しくださいね。

お車は、ヴィーヴル前か、横の砂利スペースへ止めて下さい。



ヴィーヴルさんのブログでは、
参加スタッフさんの
紹介もされていますよ。

http://ameblo.jp/nene-nene-nene-nene/entry-11913574648.html

楽しいイベントになること、間違いナシ!ですのでお時間のある方は
ヴィーヴルさんへ(^^)



  ☆探しています☆

昨年、毛糸の小物などの
雑貨を販売したいということで
作品をお預りしているのですが
連絡先がわからなくなりました。

もし、このブログを見ていたら
連絡をいただきたいのです。

よろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ぼんすこ

Author:ぼんすこ
どんな立場の人でも
『がん』という病気に
向き合わなくては
いけなくなったとき、
少しでもお役にたつことが
できたら・・・


それが私たちの願いです。

ありがとうございます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
