スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第2回 BON-SCO焼き肉大会終了!

Category : *BON-SCOの日について
こんにちは!!

21日の海の日に行われた、第2回BON-SCO焼き肉大会。
天気を心配しましたが、開催時間に近づくにつれて晴れてきた~っ(*^^)v





今回は、千代ノ浦マリンパークでの
開催。
いつもBON-SCOに関わってくださって
いる方はもちろん、BON-SCOのことを
知らない方にもとにかく楽しんでもらい
たいという想いで呼びかけさせていただ
きました。

その気持ちが通じたのか、初めましての
方にもたくさんお会いでき、久しぶりの再会もありで、スタッフ一同、
本当に嬉しかったです。

ありがとうございました(^^)

まずは準備をして…









いよいよ、焼き肉スタート!

各自食べたいもの・飲みたいものを
持参して

焼きまくる!

食べまくる!

飲みまくる!笑

























みなさんの笑顔、とっても素敵ですね(^ ^)

どんどん参加者も増え、気が付けば30名以上!
たくさんで食べる焼き肉はやっぱり
おいし~!!!!!


















子供たちは、みんなで水鉄砲や
ドッチボール、鬼ごっこをして遊び、
たくさんの笑顔を見ることができました。












ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

また、準備段階からお手伝いをして
くれたBON-SCOスタッフの旦那さま&
子供たち。

どうもありがとうございました。


今回、都合が合わず、来られなかった方もいらっしゃったかと思います。

間違いなく来年も代表は焼き肉大会がやりたくなるはずなので(笑)、その時
お会いできるのを楽しみにしていますね。





※  おまけの話  ※

焼き肉大会の本来の目的というか、
私たちBON-SCOのことを知っていただこうと
実はチラシを用意していたのですが・・・

すっかり焼き肉を楽しんだ代表!
チラシを配り忘れた~っ! ヮ(゚д゚)ォ!

Σ(|||▽||| )





そんな、おとぼけ代表とその愉快な仲間たちが
楽しく活動しているBON-SCOに
興味を持っていただけましたら、
ご連絡くださいね。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ぼんすこ

Author:ぼんすこ
どんな立場の人でも
『がん』という病気に
向き合わなくては
いけなくなったとき、
少しでもお役にたつことが
できたら・・・


それが私たちの願いです。

ありがとうございます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
