スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チクチク。

Category : *BON-SCOの日について
避暑地として人気のある釧路。
というか、そうなりたい
そうなりつつある釧路も
毎日、少しずつ夏を感じられる
気温、天気になってきました。


毎月1~2回集まっては
情報交換の場や
全国から集まった布を使用した
小物作りやオーナメント作りを
しています。

この日もみんなで
口と手を止めることなくw
大切な布をチクチクしていました。

いつも、布の管理をしてくれている
BON SCOスタッフの甲谷さん
ありがとうございます。

また、この日の次の日が
富良野のマーケット市に参加する
三上さんが当たり前のように
チクチクしてましたw

富良野のマーケット市は
年に一度でかなり大きなイベント。
出展者も抽選で決まるという
モノづくりをする方には
特別なイベントだということです。

ちなみに釧路から富良野までは
車で5時間はかかります。

そんな大変な中でも
こうしていつもと変わらずに
一緒にいてくれることが
ほんとにありがとうです。

この輪の中に
また新しい仲間が増えることが
楽しみでもあります。

ぜひ、興味のある人がいたら
声かけてくださいね(≧∇≦)


ちなみに、私、赤間は
家庭科成績⑴でしたが
このオーナメント作りのチクチクは
こなしていますのでw
きっと、誰でも大丈夫ですwww




スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ぼんすこ

Author:ぼんすこ
どんな立場の人でも
『がん』という病気に
向き合わなくては
いけなくなったとき、
少しでもお役にたつことが
できたら・・・


それが私たちの願いです。

ありがとうございます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
