スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

6月4日

Category : *スタッフのつぶやき
4年前の今日
私にとって一番の理解者であり
心の支えであった友人の亡くなった日。
彼女が悪性リンパ腫と10年以上も
戦って亡くなった日でした。

奇しくも私が二度目の癌治療の
入院生活から解放された日でもありました。

私が一度目の癌になった時
真っ先に連絡し、相談したのが彼女。
彼女の存在が二度の苦しい癌治療を
乗り越える源でもありました。

悔しいとき、辛いとき
悩んでるとき、嬉しかったとき
真っ先に聞いて欲しくて
入院中は、全国にいる癌で戦っている
仲間たちとオンラインゲームや
チャットなどで励ましあったり遊んだり。
情報交換したり、愚痴言ったり。
うまく治療進んでるねって喜んだり。

そんな仲間たちも今はもういません。

残った自分。

次に私が癌になったとき
励ましあったり
遊んだり
泣いたり
笑ったり
そんな仲間たちがもういないと。

それからいろんなことを考えて
彼女のような存在になりたい。
あの仲間たちのような
楽しい仲間たちを集めたい。
そう思って、作ろうと思ったのが
BON-SCOです。


そして、今、少しずつだけど
気持ちある仲間たちや
全国から気持ちを届けてくれる
方々がいて
本当に幸せいっぱいです。

ありがとうございます。

今日も彼女の前でお話してきました。
娘っ子も大きくなって
ご主人も大きくなって(笑)
お母様、お義母様もお元気そうでした。

大きくなるとかそんなんじゃなくって
ただ、ただ、純粋に
楽しく生きるために
BONSCOをみんなで作っていきたい。

これからもよろしくお願いします。







スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ぼんすこ

Author:ぼんすこ
どんな立場の人でも
『がん』という病気に
向き合わなくては
いけなくなったとき、
少しでもお役にたつことが
できたら・・・


それが私たちの願いです。

ありがとうございます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
