スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

BON-SCO座談会、終了!

Category : *BON-SCOの日について
こんにちは!

先日、友人たちと朝7時から営業しているカフェに行き、朝ごはんや、美味しいコーヒーなどを食べながら大笑い!

その後、各自仕事へ向かったのですが、
笑った後に仕事に行くと何かいつもと違う。

楽しく仕事ができそうな気がしました。
嫌なことがあっても、笑ってすませれる、そんな感じ。

やっぱり、「笑」は大切ですね。

一緒に笑える友がいることに感謝。

たくさんの友に感謝、です。

そして

そんな友たちが集まり、「BON-SCO」の活動ができること、

そして

この活動が、一人でも多くの人たちのためになるように・・・

色々な想いを込めて先週、

「BON-SCO夜の部」が復活しました。

お久しぶりの再会もあり、また、
初めましての出会いもあり。

素敵な時間を過ごせたと思います。





手を動かすよりも口を動かすのが得意なおしゃべり大好きチームは、自己紹介をしつつ近況を報告したり、ガンについて
自分の経験や思いを話したり悩みを相談したり。

お菓子を食べ、
お茶を飲みながら・・・
とにかくしゃべってました(笑)

一方、真面目な裁縫部はピンクリボン運動の一環、パッチワークの製作を黙々としていました。





そこで先日、ご寄附の布地や小物がたくさん届きましたので早速、裁縫部のみんなにお渡し。

布が大好きなみんなは大興奮で届いた段ボールを覗き込みこれは〇〇に使えるね~!などと大騒ぎ。







岐阜県より送っていただきました、E様
本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

各自、得意なことをがんばり、あっというまに時間は過ぎ、無事座談会が終了しました。

ご参加いただいたみなさん、どうもありがとうございました。

また、来月も予定しておりますので、
今回来られなかった方もぜひ参加してみてくださいね!

来月の日程等はまたブログにてご報告します。









スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ぼんすこ

Author:ぼんすこ
どんな立場の人でも
『がん』という病気に
向き合わなくては
いけなくなったとき、
少しでもお役にたつことが
できたら・・・


それが私たちの願いです。

ありがとうございます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
