スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近

Category : *BON-SCOの日について
こんにちは。
釧路は寒い日が続いています。
それでも、今年は雪が少なく
車の運転や歩くにはとても楽です。
でも、雪がない分
乾燥もハンパないくらいひどく
お肌のお手入れが大変です。
。。。たいしてしてませんけどw


さてさて、
今年の4月からいよいよ
ちょこちょこと活動を開始するにあたり
今、準備等で動いております。

今日はいつもお世話になり
いつも声をかけてくださり
いつも見守ってくれている
谷藤先生に会いに行ってきました。

悩んでいたこともあり
自分では答えを出しているのだけれど
それが正しいのかわからず。。。
そんなことをぶつけてみたら
的確な言葉をいただき
ほんの数分で全てすっきりしました(笑)

やはり、相談できる人がいて
話すことができる環境って
ものすごく大切だと感じました。

さぁーがんばる!

みなさん、もう少しお待ちください。
四月からの予定を組んだら
ここでお知らせします!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ぼんすこ

Author:ぼんすこ
どんな立場の人でも
『がん』という病気に
向き合わなくては
いけなくなったとき、
少しでもお役にたつことが
できたら・・・


それが私たちの願いです。

ありがとうございます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
