スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

試作品、完成!そしてお願いです。

Category : *スタッフのつぶやき
こんばんは─ヾ(*´∀`*)ノ

寒くなってきました。
朝は車の窓が凍り、道路もツルツル。

冬の寒さは苦手だけど、そんな中でも
楽しめることや幸せを感じられる
何かを見つけることが大切ですよね!

こたつに入りながら
アイスを食べるのが好きな私(笑)

いま、まさにその状態で、
幸せ感MAXで
ブログを書いています(*≧艸≦)


先日、I様よりいただいた、ご寄付の布地。
その中から試作品が完成しました。





BON-SCOポーチ!
冬素材のあったか生地が優しさ満点♪

これをみたBON-SCO代表、すかさず

欲しいっ!買うっ!!

と大興奮で連発(笑)
それくらい可愛いのです(*≧艸≦)

この形で大・中・小と揃えたら
絶対かわいいよねー!なんて
作れない私と代表で妄想だけは
膨らみ…(*≧艸≦)

あとは、
ハンドメイド作家さん達!

よろしくお願いします(笑)



こんな感じで少しずつですが
BON-SCO商品も増え、
このBON-SCO商品の売り上げが
活動資金となるわけなのですが。

現在、イベントを開催した時のみの
販売になっていて、出来れば
もっと商品を見ていただく機会を
増やし、販売していきたいと思っています。

そのためには
ホームページ、ネットショップの開設が一番だと思ってはいるのですが、それらの作成にあたり、私たちには十分な知識・技術がないのが現状です。

そこで、どなたか、
BON-SCOのホームページを作っていただけないでしょうか?

ホームページを開設したのちの
メンテナンスや更新など、できることは私たちが行います。

一人でも多くの方に
BON-SCOの活動を知ってもらうため、協力していただける方がいましたら
ぜひご連絡いただければと思います。

どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ぼんすこ

Author:ぼんすこ
どんな立場の人でも
『がん』という病気に
向き合わなくては
いけなくなったとき、
少しでもお役にたつことが
できたら・・・


それが私たちの願いです。

ありがとうございます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
