スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ご寄付の布が届きました

Category : *スタッフのつぶやき
こんばんは。

先日、ブログをご覧いただいた方から
布生地の寄付をしたいとの連絡をうけました。

とても嬉しいご連絡でしたが、私たちには着払いで受け取ることもできない旨を伝え、可能な範囲での寄付をお願いしました。

その布生地が届き、びっくり!
と~っても大きなダンボール!!





そして、





袋に仕分けされ、さらに布生地の種類や大きさも一つ一つに書かれ綺麗に梱包されていたのです。




布生地大好き、ハンドメイド作家のラフシオンさん♪
終始笑顔で布生地とご対面(笑)

そして全部ダンボールから出すと届いた布生地は何とこんなにたくさん!









そして…
袋に入ってたらやっぱり見づらいよね~、ということで全部袋から取り出すことに。








たくさんの布生地を見ながら、

これで○○作ったら
かわいいかも~(*≧艸≦)

この生地で○○作ってみるのも
アリかな?!

と創作スイッチ、オン!
あ、私じゃないですけどね(笑)





I様、この度は本当にたくさんのご寄付、ありがとうございました。

BON-SCOとして大切に、活用させていただきます。
ご寄付いただいた布生地が作品になりましたら、またブログでもお伝えできればと思っています。

本当に本当に
ありがとうございました。


BON-SCO代表 赤間
BON-SCOスタッフ一同
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ぼんすこ

Author:ぼんすこ
どんな立場の人でも
『がん』という病気に
向き合わなくては
いけなくなったとき、
少しでもお役にたつことが
できたら・・・


それが私たちの願いです。

ありがとうございます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
