スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

感謝。

Category : *スタッフのつぶやき
今回、始めてのイベントを終え
たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。

入院中に外出許可をして、来てくれた方もいらっしゃいました。
私は残念ながらお会いできなかったので
もし、このブログを見ていたら
メッセージいただけたら嬉しいです。
直接、ありがとうございますと伝えたくて。

また、来月手術が決まっているがん患者さん。
全ての治療が終わり、経過観察の日々の方。
ご家族をがんで失った方。
いろんな想いを持って来てくれました。

その一つ一つの想いはさまざまで
その想いを全てBONーSCOが受け止めて形にしていくことが
私たちの役目なのだろうと思いました。

また、病院関係者の方々も来てくださり
お話をさせていただく中で
患者側との接点を持つために
何かできることはあるはず。だと。

第一回目はたくさんのことに
私たちが気付くためのイベントという
意味もありましたので
たくさんの反省点を出しています。

今後の活動にその反省点を見直して
つなげて、また行動していきます。

イベントの最中に布の寄付もいただきました。
ウィッグのカットを専門にしている
美容師の方が協力したいと申し出てくれたり
ご本人ががん患者で、これからボランティアスタッフとして参加したいと
申し出てくれた方もいらっしゃいました。

本当にありがたいです。
きちんと発信することで
同じような想いの人が
集まって来ると感じました。

前回のこのブログで
スタッフの菖蒲田さんが
書いてくれていますが
本当にたくさんの方々が
気持ちを持って参加してくれました。

本当にありがとうございました。

また、全国から今までたくさんの方々に布の寄付をいただきました。
その布で洋服やバブーシュ、小物雑貨を作り出し
患者さんをはじめ、たくさんの方々の
手の中に受け継ぐことができたことが
本当に嬉しいです。

今回集まった活動資金を
大切に使わせていただきます。
BONーSCOを必要としてくれる
方々のために
逆に必要としてもらえるよう
前進していきます。

楽しく過ごせたこの2日間
本当に本当にありがとうございました。


赤間
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ぼんすこ

Author:ぼんすこ
どんな立場の人でも
『がん』という病気に
向き合わなくては
いけなくなったとき、
少しでもお役にたつことが
できたら・・・


それが私たちの願いです。

ありがとうございます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
