スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがとうございました!

Category : *スタッフのつぶやき
26.27日の両日、たくさんの方にお越しいただき、久しぶりの再会、そして新たな出会いがあり、本当に充実した二日間となりました。

来てくださった方、遠方から応援していてくださった方、BON-SCOイベントのために素敵なポスターのイラストを描いてくれたyamayuちゃん、かわいい小物、洋服を製作してくれたハンドメイド作家のみなさん、体験ブースで協力してくれたメイクの藤井さん、ネイルのネイルサロンROSSOのオーナー渡辺さん、本当にありがとうございました。

また一日目には、釧路のガンに関わるアンケートの結果をまとめたデータを基に講話をしていただいた、釧路市健康推進課保健師の小野さん、二日目は自分を大切に生きる、をテーマに講話をしていただいた、杏園堂の西川さん。

お二方の講話ともとても興味深く、勉強になりました。
どうもありがとうございました。


イベントの様子、
少しですが、ご紹介しますね(^^)




























この二日間を通して
嬉しいことがたくさんありました。

人との出会い、そしてイベントを喜んでくれた方、必要としてくれた方が一人でもいたということ。

また、ボランティアスタッフに…とBON-SCOへの協力を申し出てくれた方がいたということ。

BON-SCOの活動のために、自分にできることをしたいと寄附や雑貨を購入して下さった方がいたということ。


感謝の気持ちでいっぱいです(^^)


もちろん、反省すべき点もあります。
それはBON-SCOがまた一歩前に進んでいくために必要なこと。
そしてその反省を生かしていこうと思っています。


この二日間で、
いままでBON-SCOの存在を知らなかった人にBON-SCOを知ってもらうことができたと確信でき、私たちスタッフ、本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。





私たちにできることは何なのか…
改めて考え、
ゆっくりですが進んでいけたらと思います。

これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ぼんすこ

Author:ぼんすこ
どんな立場の人でも
『がん』という病気に
向き合わなくては
いけなくなったとき、
少しでもお役にたつことが
できたら・・・


それが私たちの願いです。

ありがとうございます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
