
Category : スポンサー広告

お洋服のご紹介

Category : *スタッフのつぶやき
こんにちは!

今日はすぐに本題へ(笑)


イベントで展示・販売を行う予定の服飾雑貨。
とっても素敵な仕上がり。
実際に見ていただきたい作品たち。

この素晴らしさは伝えきれず申し訳ないのですが、ご紹介させていただきます!

まずはMEGUさん。
ティーコゼーやお洋服、主にニットカーディガンの製作をお願いしています。

シンプルながら、素材や着心地、シルエットにこだわった一品を作るMEGUさんの作品はこちら。










霜降りグレーのリブニット。
着心地も、シルエットも最高の一枚です。





こちら、画像ではわかりにくいですがラメが入っているそうですよ。
縫い合わせもバッチリでさすが縫製のプロです!




帽子も作っていただきました。


洗濯は、ネットに入れて市販のオシャレ着洗い洗剤などで洗濯機のドライやオシャレ着モードで洗えます。
(セーターを洗う要領です)

ニットらしい着やすさ、シルエットを楽しんでくださいね!



お次は…私が惚れ込んで、BON-SCO縫製部に勧誘した、ラフシオンさん。

バブーシュとお洋服、主にパンツの製作をお願いしています。

バブーシュとはモロッコの伝統的な履物のこと。

かかとを倒して履くとバブーシュで、
かかとを立てて履くとルームシューズとしてお使いいただけます。





刺繍は全て手作業。
色々なデザイン、色の組み合わせがありますので、お好みの一足を見つけてくださいね!













三足に使われた生地は、寄付でいただいたリバティ生地です。
パッとお部屋の中も気分も明るくなる色合いですね!


バブーシュは、ぐるっと裏返してお洗濯できるので、いつも清潔です。

靴下替りに素足で履くと気持ち良いですよ。
S.M.L各サイズご用意していますが、オーダーメイドも可能です(^ー^)ノ



そして、トリをつとめるのが、
きものDEこものさん。
BON-SCO発足当初から、BON-SCOがま口を作っていただいている、小物作りのスペシャリスト!
…が、今回はがま口の他にポンチョを製作していただきました!






ネル素材のあったかポンチョ。
実は…膝掛けにもなる2wayポンチョなんですよー(*≧艸≦)

使い方イロイロ。
すごく便利ですね!

こちらもイベント当日、会場にありますのでぜひチェックしてみてくださいね!


明日からは、小物雑貨のご紹介をしたいと思います( •ॢ◡-ॢ)-♡

非公開コメント

  

プロフィール

ぼんすこ

Author:ぼんすこ
どんな立場の人でも
『がん』という病気に
向き合わなくては
いけなくなったとき、
少しでもお役にたつことが
できたら・・・


それが私たちの願いです。

ありがとうございます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
