スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

道新さんの取材うけました

Category : *スタッフのつぶやき
こんにちは!

今日は、いよいよ今週末となったイベントの告知のため、北海道新聞社さんの取材をうけました。


その様子…撮影するの忘れちゃいました(T▽T;)


その時の私、緊張しながら説明するの代表の後ろ姿を見ながら、美味しいコーヒーを飲んでおりました(^^)


そうこうしてるうちに取材終了!
道新さん、ありがとうございました。

近日中、道新さんに掲載していただけるとのことでしたので、見つけてみてくださいね!


取材のあと、イベントに向けて細かな準備をすべく代表と…まずはランチへ(笑)

代表のお知り合いのお店に行ったのですが店員さんが、私をみて…

「娘さんですか?」

ですってー!

ε===(っ≧ω≦)っ

ε===(っ≧ω≦)っ

ε===(っ≧ω≦)っ


♪───O(≧∇≦)O────♪笑



代表、すかさず

「こう見えてこの人、38ですから!」


私、すかさず


「いや、36ですから!」


そんなやりとりに
店員さん、苦笑い(・ω・`ll)


とっても美味しいランチをいただき、気分も上々( •ॢ◡-ॢ)-♡

これからばっちり
イベント準備ができそうです!


一緒にがんばろうね、お母さん!
いやいや、代表(笑)




ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚
CLOVERは、
【楽しく生きる】をテーマに、
入院中でも明るい気分や元気な気分になってもらえるような、グッズの販売や、がん患者さんの日々の生活を楽しく過ごしてもらいたいという願いを込めたイベントです。

イベント一日目には、
がん検診についての講話を、

イベント二日目には、
自分を大切に生きるをテーマにしたお話もしていただく予定です。


日時・・10月26、27日 11:00~15:00
場所・・ティエドール(緑ヶ岡3-1-3)


スタッフ一同、お待ちしています!

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ぼんすこ

Author:ぼんすこ
どんな立場の人でも
『がん』という病気に
向き合わなくては
いけなくなったとき、
少しでもお役にたつことが
できたら・・・


それが私たちの願いです。

ありがとうございます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
