スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

続々と…

Category : *スタッフのつぶやき
こんばんは。

先週末のどんぱく、三尺玉の花火、無事見られて良かったですね(*≧∀≦)

私は仕事中だったので、ドドーン!という音のみで、楽しみましたよ。

さてさて、来月に迫ったBON-SCOイベント。
作家さんたちが作品作りを頑張ってくれています。

ラフシオンさんからは、バブーシュの第二弾ができました~!と嬉しい連絡が入りました( •ॢ◡-ॢ)-♡









色鮮やかなバブーシュたち。
見ているだけでも元気になれますね!


あと、小物関係もどんどん製作中ですよ(*≧艸≦)


ガーゼハンカチや…




ポーチ類や…




ガーゼマスクなど。




まだまだ製作は続きます!

私は、がんばれー!がんばれー!と応援のみですが…精一杯、誰にも負けないくらい気持ちを込めて、応援してますからねー!


♪───O(≧∇≦)O────♪
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ぼんすこ

Author:ぼんすこ
どんな立場の人でも
『がん』という病気に
向き合わなくては
いけなくなったとき、
少しでもお役にたつことが
できたら・・・


それが私たちの願いです。

ありがとうございます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
