スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近。。。

Category : *スタッフのつぶやき
おはようございます。
釧路は9月に入り、秋風になったなぁーと思いつつ
日中は暖かく、道東ならではの
秋日和が続いています。

やっぱり釧路は秋。
食べ物、気候、夕焼け
どれも私は秋が最高だと勝手に思っています(笑)ψ(`∇´)ψ

先日、杉並区のY様から布の寄付をいただきました。
とてもかわいい布で
これから寒くなる季節にぴったりの布も。
ミシン糸やペーパーまで
たくさんいただきました。
ありがとうございます。


私はあまり器用にお裁縫ができないのです。。。
できるようになりたいと
努力して、子供が小さい頃は
洋服なども作ったり
幼稚園や学校に使うものも
手作りでがんばってました。

。。。。でもだめだ_| ̄|○
センスがないんですね。

11月から
一ヶ月に一回集まって
こうやっていただいた布を無駄にしないように
帽子や小物を作る会を作ろうと計画しています。

私のようにセンスがなくても
一緒に楽しく作れるようなアイテムも考えつつ。。。(笑)

詳細が決まれば
告知させていただきます。

よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

そして、Y様
素敵な布をありがとうございます。
大切に使わせていただきます!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ぼんすこ

Author:ぼんすこ
どんな立場の人でも
『がん』という病気に
向き合わなくては
いけなくなったとき、
少しでもお役にたつことが
できたら・・・


それが私たちの願いです。

ありがとうございます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
