スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

楽しかった杏園祭!

Category : *スタッフのつぶやき
9月1日日曜日、杏園堂さんの年に一回のお祭りが開催されました。

私は初めての参加だったので、どんなお祭りなのかワクワク♪

生憎の雨模様でしたが、鍼灸院&アロマサロンのお祭りとは思えないほどの催しと来客数でびっくり((= ̄□ ̄=;))笑

友人も来てくれて、久しぶりに話ができて、嬉しかったなぁ(*≧艸≦)

テンションあがって寒さもふっとんじゃったよ!笑

出店する私達もすごく楽しいお祭りとなりました。
















杏園祭では、たくさんの方々に出会えて楽しい時間となりました。

少しでもボンスコを知ってもらうきっかけになってくれたら嬉しいです。

そのきっかけを作っていただいた杏園堂さん、本当にありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ぼんすこ

Author:ぼんすこ
どんな立場の人でも
『がん』という病気に
向き合わなくては
いけなくなったとき、
少しでもお役にたつことが
できたら・・・


それが私たちの願いです。

ありがとうございます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
