スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

洋服の試作品です

Category : *がんの予防啓発
10月のイベントへ向け、
試作をがんばってくれている作家さんたち。

本当にどうもありがとうございます。

今回、ご紹介するのは、
Laugh-sion(ラフシオン)さんが製作してくれているお洋服。


シンプルな中に、さりげないお洒落感が魅力です。


2013.8.27 004


2013.8.27 006



着やすいようにと脇にニット生地を入れたり、
色々と思案して改良してくれています。



2013.8.27 005



2013.8.27 007



首から胸元にボリュームをもたせたお洋服。
ストールとコサージュ付きです。

まっすぐ付けるか肩に乗せて付けるかで
雰囲気がガラリと変わりますね。



そして、
私が特にお気に入りのお洋服がこちら↓


2013.8.27 009


2013.8.27 008


色もデザインもとっても素敵です!



BON-SCOのお洋服、一番のこだわりは、


「着脱のしやすさ。そして、着心地の良さ」。


ガンによって、
浮腫だったり、腕が思うようにあがらなくなり
着たいと思う洋服が着れない、
お洒落ができないと思わないでほしい。


自分がかわいい!素敵!と思える洋服を着て
いっぱいお洒落をしてほしい!

みんなで、お洋服のトークをして盛り上がりたい!笑


それが私たちの願いです。



そのために、作家さんたちも色々と模索し、
試作を重ねてくれています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


私・・・何もできなくてごめんなさい(泣)
でも、精一杯応援していますから~(笑)



イベント当日、
作家さんたちの優しさがたくさん込められてる
BON0-SCOのお洋服や雑貨を手にとってご覧くださいね。



スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ぼんすこ

Author:ぼんすこ
どんな立場の人でも
『がん』という病気に
向き合わなくては
いけなくなったとき、
少しでもお役にたつことが
できたら・・・


それが私たちの願いです。

ありがとうございます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
