スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

別れ。

Category : *スタッフのつぶやき
娘が留学するため日本を離れます。
父に会いに病院へ行きました。
父は娘が釧路から離れる日が
明日だと知りました。
一瞬、父の顔がなんとも言えない
表情になりました。
「がんばるんだよ。元気でな。」

もう、会えないと覚悟したように
私は感じました。
娘も同じことを感じたようです。

初孫だったので、本当にかわいがってもらいました。

別れは辛いけど、いつかまた会えると信じています。
天国があるのか
来世があるのか
わからないけど、会えます。

この辛い別れは娘も私も乗り越えなければなりません。

きっと、父の方がもっと辛いはず。
今も一人病室で。

生きるって、辛いです。
でも、乗り越えます。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ぼんすこ

Author:ぼんすこ
どんな立場の人でも
『がん』という病気に
向き合わなくては
いけなくなったとき、
少しでもお役にたつことが
できたら・・・


それが私たちの願いです。

ありがとうございます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
